車内援交

駐車場で車内援交中に追突されたことがあってさー。

いや、もう、えー!!って感じ。良かったよ、追突も「コツン」程度で!

当てに来た相手、30代くらいの女性だったんだけど、向こうも、保険会社に連絡してほしくなかったみたいで、「知り合いに修理やさんいるから」って言われて・・・

それで修理代向こうが負担するってことで、話は付いたの。

こっちも車内援交の途中だったからさぁ。慌ててズボンちゃんと履いて、外でたけど、やっぱり「エッチなことしてた」感は出ちゃってね。

その相手の女性も「中の方・・・無事ですか?」って心配してた。

ほら、女の子、着替えそんなにすぐに出来ないから、車から出られなかったんだよね。

そこの駐車場、夜はほとんど誰もいないし、薄暗いし・・・車内援交するのにちょうどいいところでお気に入りだったんだけどさぁ。

こういう事故もあるのかなと思ったら、車内援交も怖いよな。

その時は、事故も「コツン」で済んだし、相手の女性もこっちも、大ごとにしたくないという利害が一致してたから良かったようなものの・・・

これがもっと大規模な追突だったら・・・ちんこ咥えられてる時にガツンとやられてたら・・・?頭打って救急車沙汰になる可能性だってあるわけだし?

色々考えたら、ほんと、車のちょっとしたキズ程度で済んでよかったんだよ。

女の子の方もちょっと振動でびっくりしたくらいで何ともなかったみたい。

車内援交の女の子だって、大ごとにしたくないのは同じだしね・・・

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。